[18/07/13]

お世話になった皆様へ心からお礼申し上げます

平成三十年四月三十日、佐藤 洋子は満七十四歳にて生涯をとじました。

母は「ミツワ」の設立当初から陰日向となり父を支え続けました。バイタリティーにあふれた性格そのままに、縁の下の力持ちとなり会社を守り立ててきた幾歳月。どんなことも苦労とはせずに笑顔で乗り越える母の姿に私たちは
どれだけ助けられてきたでしょうか。
手を抜くことはせず、いつのときも一生懸命な様子は今もなお家族のみならず従業員の胸の中に息づいています。
「奥さん」と従業員から親しまれていたのも、周囲に心を尽くしてきたからでしょう。母の思いやりは確実に皆へ届いておりました。
我が家と会社を照らす太陽のような存在だった母との別れに、今はまだ言葉を見つけられずにいるのが正直なところです。
母が歩んだ道のりを偲びつつ、これからもその背にならい精進してまいりますので、変わらぬ眼差しで見守っていて欲しいと願っています。
最後になりましたが、素晴らしいご縁を結び、笑みを交わしてくださった全ての皆様へ、心より感謝申し上げます。
母亡き今後も変わらぬお付き合いを賜りますようお願い致します。
略儀ながら書状にてお礼とさせていただきます。

平成三十年五月六日
佐藤 茂


[18/07/13]

郡山市すこやか子育て基金に寄付致しました。

関連会社の株式会社 ミツワが平成29年1月23日に会社設立40周年を記念して郡山市に郡山市すこやか子育て基金に寄付致しました。


[12/02/21]

福島再生!!

東北地方太平洋沖大地震早くも1年が経とうとしております。


福島県民の皆様そして被災者の皆様にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

まだまだ震災の爪痕が残る福島県ですが私達も1歩1歩、皆様の直接的なお手伝いはわずかではございますがお仕事を通じて皆様の復興のお手伝い、そして福島県の再生のお手伝いなればと信じております。

今私達がこのお仕事を全うする事が大切な使命だと信じております。

当社では除染等の事業も行っております。

是非お気軽にご相談下さい。


[11/03/25]

お詫びとお願い

東北地方太平洋沖大地震の被災者の皆様にお見舞いを申し上げるとともに、 亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

また、今回の震災で対応できない等のご迷惑をおかけしましたお客様へ、心よりお詫び申し上げます。

 

只今、地震の影響により当社へのフリーダイヤルによるお電話がつながらない状況でございます。

通話が可能になるまでの間、 大変ご不便をおかけ致しますが佐藤までお電話いただければ幸いでございます。


[10/01/01]

2010年明けましておめでとうございます。

新し年が明けました。 

解体のパオは、本年も元気いっぱい営業中です!

本年も、解体のパオを宜しくお願い申し上げます。


[09/05/20]

ネットからのご依頼は5%OFF!

Webサイトからお見積・ご成約いただくと、お見積金額から5%割引中!簡単「アンケート割引」もぜひご利用ください!


[09/05/20]

解体のパオ、WebサイトOPEN!!

「解体のパオ(PAO)」のWebサイトがオープンいたしました!
「解体のパオ(PAO)」は、福島県内全域をカバーする家屋・建物解体の専門店です。
 ●物置やカーポートを撤去したい
 ●塀・門扉を新しくしたい
 ●バルコニーやウッドデッキを解体したい
 ●使わない別荘を壊して更地にしたい
 ●家の建て替えにあたり、解体コストを安く抑えたい
 ●古いビルを壊して駐車場にしたい
・・・などなど、大きい建物から小さな物件まで、様々な「解体」にお答えします。
専門店だから安心、安全、低コスト。お見積りは無料、24時間以内にお応えします。お気軽にお問い合わせください。